ここから本文です

スピーカー ギターに詳しい方に質問です テレビやPCの音を再生できてアンシミ...

hye********さん

2015/10/501:12:05

スピーカー ギターに詳しい方に質問です

テレビやPCの音を再生できてアンシミュで作った音もならせるスピーカーってないですか?

一石二鳥だなと思い そんな商品を探しております
LIVE用とかではなくて家でつかえる用でさがしております

オススメあれば教えて下さい

補足みなさんが教えてくれた商品ってなにでスピーカーにつなぐのですか?
ギターはシールドで
テレビはイヤホン端子なんでしょうか?

両方の端子ついてるようにみえないのですが

閲覧数:
93
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2015/10/502:25:38

そんな用途向けに開発された製品です。
http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/192939/

これ以外にも、パワードモニターは全部該当しそうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cs8********さん

2015/10/502:31:03

普通のスピーカーでいいじゃないのかな?
FOSTEXのFEシリーズは絶品だぞ。

小口径だとScanSpeak、といいたいがPeerless 「830970」 。
http://www.baysidenet.jp/shopdetail/002001000019/041/Y/page1/recomm...
この価格でこのサイズで、絶品だ。

単純にオーディオ用でいいんですよ。
でも、たぶん「アンプ付」を言いたいんだろうなあ。
音はアンプシミュレーターで作るなら、アンプで歪ませる必要はないことに留意。

アクティブスピーカーで検索してご覧。
もっとも
ステレオかい、モノラルでいいのかい?

mas********さん

2015/10/502:14:17

YAMAHA THR10でしょうね。

kou********さん

2015/10/501:33:08

使ったことないけど こんなのとか?

フォステクス PM30G