ここから本文です

与沢式ショットガントレードテクニックは勝てない商材屋グループのねずみ講塾への...

hir********さん

2015/10/505:51:42

与沢式ショットガントレードテクニックは勝てない商材屋グループのねずみ講塾への誘導なのかな?

川島和正の日刊インターネットビジネスニュースという迷惑メールに勝手に登録されてこんな情報商材の宣伝メールが送りつけられてきた。この人たちはこんな内容のメルマガを何十万通もスパム送信するのがお仕事なのかな?つまり与沢翼と川島和正は繋がっていてグルだということ?小西玲太朗 と大森寛之もこの商材屋グループの仲間?こんな種類の事案はどこに通報するべき?たしか探偵ファイルからも色々と暴露されてなかった?探偵ファイルに通報するべきかな?川島塾セミナーなんかに入ってる人たちは全員こんな怪しい仕事しか出来ない立場だということ?川島和正のブログとfacebook見てみたんだけど変な怪しい人たちと集会の時に撮ってる写真ばかり見せていてドン引きした。こんな集会に入ってしまったら後から抜けたくなっても信者たちから引き留められそう。

川島和正の日刊インターネットビジネスニュース
■読者数32万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)

■7年連続で年収1億円以上になり、50か国以上を旅行して、
190平方メートルの豪邸に住んで、スーパーカーに乗れるようになり、
さらに、著書は、日本を代表する超有名人2人に帯を書いてもらい、
累計50万部のベストセラーとなった、現在香港在住の川島和正が、
最新のビジネスノウハウ、自己啓発ノウハウ、健康ノウハウ、恋愛ノウハウ
さらに「今チェックしておくべき情報リスト」などを配信中!

●●川島 お金をもらう権利が欲しいですか?
2015/10/04
//archives.mag2.com/0000181856/

■与沢式ショットガントレードテクニック

最近株式投資で莫大な富を得ているシンガポールの与沢翼氏が、
大量の教材とデータを分析にして生み出した独自の手法をついに
公開するようです。再始動している与沢氏に要注目です。

⇒ //1hk.jp/yzw.html

★昨日のイベントの写真はフェイスブックに掲載しました!
⇒ //9ds.jp/fb.html

★夢の叶え方やアウェーの場所への潜入方法もお伝えしている
川島塾ただいま第二次エントリー受付中です!
⇒ //1hk.jp/kj16.html

※川島LINEはコチラです!
スマホからはコチラをクリック //8hk.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@kk5160」をID検索(@をお忘れなく)で川島LINEに登録できます。

なお、今ご登録いただくと私が以前30000円で売っていて
累計7000本近く売れた教材「年収1000万円安定収入獲得プログラム」の
全音声を無料でプレゼントしています。

PS
ただいま、このメルマガのご紹介キャンペーンを実施中です。
ご紹介お1人につき、500円のお礼をプレゼントさせていただいて
おりますので、もしよろしければ、ご紹介いただけると嬉しいです。
コチラに、名前とメールアドレスを登録すると紹介できるようになります。
⇒ //8hk.jp/as.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今号も、最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行人: 世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正

モットーは、「今を楽しむ」「熱く生きる」
「美しく生きる」「一番重要なことに集中する」

フェイスブックはコチラ ⇒ //1hk.jp/fb.html
LINEはコチラ ⇒ @kk5160 (LINEでID検索すると出てきます)
川島塾ご案内はコチラ ⇒ //kawashimajukuhk.com/

このメルマガでは、インターネットで出来るビジネスの最新情報を
もれなくお伝えしています。

私の元には情報が集まりやすいので
このメルマガを見ていれば限定情報なども見逃しません。

//life-magazine.club/sec/law.html
販売業者
株式会社K.RTRuang

代表責任者
小西玲太朗 , 大森寛之

所在地
神奈川県茅ヶ崎市浜須賀2-5 K.RTR inc.内

電話番号
0467-50-0400

与沢翼,fb.html,kk5160,川島和正,与沢式ショットガントレード,商材,秒速

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2015/10/1216:51:34

秒速で億を溶かす男、与沢翼ですね。

あの人がやってる事は洗脳ですから、論理では太刀打ちできません。

騙される方も自分さえ儲かれば良いという発想の人が大半でしょうから、自業自得だと思います。

こちらのサイトを参考にしてください。

//biz77.blog137.fc2.com/blog-category-20.html

//we-love-forex.blogspot.jp/2015/09/xmcomtrading-pointyozawa-tsubasa.html?utm_source=BP_recent

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2015/10/1109:37:43

与沢翼のような人間を知る人間が増えては困るからやめてくれー

ya_********さん

2015/10/511:10:16

前アフィリエイトもする計画で
商材を買ったことあるんですけど
たぶんグルとかじゃなくて
(夢を売る商売)だからじゃないんですか?

こう書いてありましたよ。(買ったのは、ずいぶん前で違う商材です。)

nor********さん

2015/10/505:55:59

なーんだ、単なる広告か!つまらん。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる