ここから本文です

今日のHAYADOKIで スカートがめくれる放送事故が起こりましたが、

安室 波平さん

2015/10/509:56:37

今日のHAYADOKIで スカートがめくれる放送事故が起こりましたが、

その女性キャスターは誰ですか??


画像ありますが、パンツ見えてるので
載せられません(≧▽≦ヘ)♪

閲覧数:
2,185
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/10/523:31:14

ウェザーマップの気象予報士・福岡良子さんです。
http://www.weathermap.co.jp/caster/fukuoka-ryoko/

これまでは、主にCS放送のTBSニュースバードに出ていた人でした。ハヤドキはレギュラー初登場だったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2015/10/520:19:23

福岡良子28才
お天気キャスター

cra********さん

2015/10/509:58:16

みたい みたい

ユーチュウブに乗せてくれるかね