ここから本文です

Mine used to be a nurse. どうゆう意味でしょうか?

xyx********さん

2015/10/516:58:12

Mine used to be a nurse.

どうゆう意味でしょうか?

閲覧数:
434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2015/10/517:05:03

Mine は(かつて)看護婦だった。
いまは看護婦をしていないことがわかります。

質問した人からのコメント

2015/10/6 18:04:47

ありがとうございました(﹡ˆoˆ﹡)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2015/10/517:18:01

以前はナースでした。

「Mine」 は「私のは」という意味ですので

その前にMy を使った人がいて、その受け答えの様です。

My occupation is a bakery.

私の職業はパン屋です。

And yours?

あなたのは?

Mine used to be a nurse.

わたしの職業は、以前はナースでした。(今は無職です。)