ここから本文です

パーリーゲイツのポロシャツをオークションでこう購入しました。サイズにLがつい...

アバター

ID非公開さん

2015/10/523:05:58

パーリーゲイツのポロシャツをオークションでこう購入しました。サイズにLがついていました。
偽物ですかね?
品質表示には5と書いてあり日本製でした。

閲覧数:
3,754
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2015/10/613:49:21

オークションに出ているパーリーゲイツで安価なものは99%偽物と思って間違いありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2015/10/614:37:34

オークションで発送元が海外の場合はほぼ偽物です。国内に在庫のない場合は海外発送とか、工場余剰品を直接購入とか謳ってますのでそういうのは注意してください。

kon********さん

2015/10/523:18:45

それは多分、ビルゲイツですね!

楽天でゲイツのポロシャツを複数枚購入したとき表示は6だったが5ぐらいしかなく、どれも長さがマチマチで速攻返品しました。

値段に釣らるとロクなことがありません。