ここから本文です

最近なんだか心が疲れてるな…と感じたとき、どんなことをして疲れを癒しますか?

kum********さん

2015/10/601:49:44

最近なんだか心が疲れてるな…と感じたとき、どんなことをして疲れを癒しますか?

閲覧数:
54
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nw1********さん

2015/10/601:55:31

昼間だったら公園を散歩して風に吹かれるとか、海が近いので波の音を聞くとかですね。

夜は月をぼんやり眺めるとかですね。

人工的なものから離れてなるだけたくさんの自然に触れるようにしてます。

質問した人からのコメント

2015/10/12 14:57:59

皆さま回答ありがとうございました。いろいろ試しましたが、やはり自然に触れるのが一番、癒されます。なのでBAは、こちらの方に差し上げます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2015/10/721:43:58

心が疲れている=体が疲れていることがほとんどなので、寝ます。

ume********さん

2015/10/720:36:48

お酒を飲む。
喫茶店 ここはドビュッシーがいつも流れてて、貫禄があって、落ち着くのです。にて、珈琲を飲み、読書!

sin********さん

2015/10/610:14:48

空を見上げてぼんやりする
けっこう空って見てると心が和むし
気分がよくなります。