ここから本文です

食べ放題の店なのに食べれるものがほとんどない。店として有りなのでしょうか? ...

oki_kuroさん

2015/10/614:22:21

食べ放題の店なのに食べれるものがほとんどない。店として有りなのでしょうか?

しゃぶしゃぶのお店で、テーブルオーダー式バイキング、食べ飲み放題のキャッチにつられて入店しました。

ころが入店して2度程おかわりをすると、牛肉の在庫が切れたと言われました。
なので次に鶏肉を食べてたのですが、次は鶏肉の在庫が切れ、その次は豚肉の在庫が切れました。
その他何点かサイドメニューの在庫も切れ、食べるものがほとんど無くなってしまいました。

お肉をたくさん食べたいから食べ放題に入ったのにまるで意味がなく、店としてどうなの?と思います。
たくさん食べてもらいたくないから在庫が切れたと言ってるのだろうし、料金が安いから多少は仕方ないと思いますが、しゃぶしゃぶのお店なのでせめて単価の安いお肉くらいは最後まで提供してほしいです。
私の感覚がおかしいんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/10/614:41:46

長い人生、「無いものは無い」と食べ放題で開き直られた事が過去2回ありました。

もちろんいずれも店長を呼びつけて、シッカリとクレームをつけました。選択権の無い食べ放題、量に制限のある(品切れしてしまう)食べ放題なんて、食べ放題ではありませんよ。

店長には「お客様に提供が出来ない食べ放題なんて、食べ放題の看板を下ろすべき」としっかり進言すべきです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/10/614:40:35

ふざけてますね。ま、いずれ潰れるでしょう。

man_p_7さん

2015/10/614:24:47

>店として有りなのでしょうか?

無しです。
「食べ放題」を条件に対価を支払っているのですから、債務不履行ですね。
クレーム~返金対象です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。