ここから本文です

一眼レフカメラ選びについてです。 私はこれから一眼レフカメラを買おうと思うの...

tok********さん

2015/10/621:46:59

一眼レフカメラ選びについてです。
私はこれから一眼レフカメラを買おうと思うのですが、カメラのスペックなどを調べただけのど素人ちゃんは通販などの商品のレビュー(欠点)はあてになりますか?

友達のEOSkissx2を使わせてもらった時、デジカメとの性能の違いにびっくりしたほどの素人ですw

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ele********さん

2015/10/622:00:41

昨年から似たような質問を何度かされていますが、カメラは買っていないのでしょうか? それとも釣りですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pcs********さん

2015/10/622:10:13

>私はこれから一眼レフカメラを買おうと思うのですが、
うん、うん

>カメラのスペックなどを調べただけのど素人ちゃんは
そんなもん、そんなもん

>販などの商品のレビュー(欠点)はあてになりますか?
無理、無理

>友達のEOSkissx2を使わせてもらった時、
いいから、いいから

>デジカメとの性能の違いにびっくりしたほどの素人
いいんだ、いいんだ

それでこそ、みんなの明日がある
君は君の今日を、納得して下さい