ここから本文です

宝塚「ベルサイユのばら」で、「ジャンヌ編」「ポリニャック伯爵夫人編」「ルイ1...

hel********さん

2015/10/623:26:37

宝塚「ベルサイユのばら」で、「ジャンヌ編」「ポリニャック伯爵夫人編」「ルイ16世編」
があるとして見てみたいのは何編ですか? 私は「ルイ16世編」が見てみたいですかね

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyo********さん

2015/10/1120:35:01

あえて…「アントワネット編」です

「オスカル編」
「フェルゼン編」
「オスカルとアンドレ編」
「フェルゼンとアントワネット編」はありましたが
アントワネット編ってありましたか?
男役がトップスターさんなので、難しいですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2015/10/623:30:09

わたしもルイ16世かな ジャンヌは暗いヤバい宝塚には向かない ポリニャックはやっぱり暗い 華やかじゃないわ