ここから本文です

セリーグクライマックスファイナルステージ(神宮)についてなのですが、雨天時の...

gogoswallowsさん

2015/10/623:54:46

セリーグクライマックスファイナルステージ(神宮)についてなのですが、雨天時の扱いについて調べてもよくわからなかったので教えてください。
雨天中止となった場合は、払い戻しなのか、チ

ケットの日付ではなく第○戦という表記が有効で、翌日にそのチケットで観戦できるのか、どちらでしょう。
ファーストステージ(東京ドーム)は、試合が中止の場合は順延となり、日付ではなく第○戦という表記が有効と書いてありました。
ファーストとファイナルで違うのか、同じか。ドームだと雨天中止がほぼ無いから順延なのか?3日間だけだから、順延なのか?よくわかりませんでした。
ご存知の方がいたら教えてください。
ちなみに最短で勝者が決定し、第4戦以降試合が無い場合は払い戻しできることは、理解しています。

閲覧数:
364
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aon********さん

2015/10/623:57:45

チケットには『記載日のみ有効』と書かれていて、第○戦とは書いてありません。
雨で順延になってその日の試合がなくなれば払い戻し。
前日が雨でチケット券面の日付にずれればその日付のチケットが有効ということだと思います。

質問した人からのコメント

2015/10/7 08:27:40

みなさま、ありがとうございました♪
色々な情報があり、不安になってしまいましたが、みなさまのおかげで安心しました。
一番早く返答くださった方をベストアンサーにさせていただきます。
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2015/10/701:53:00

http://t.pia.jp/feature/sports/climax/
雨天中止、不測の事態で中止になった場合はすべて払戻しとなります(追加日程のチケットにつきましては、別途発売)。

となっていますので、日付が有効です。第○戦という表記は無いでしょう。

kon********さん

2015/10/701:52:05

神宮で開催される、ファイナルステージにおいては、
雨天中止・不測の事態で中止になった場合はすべて払戻しとなり、
追加日程のチケットは別途発売となっています。