ここから本文です

対話を成り立たせたいのです。 カッコ内の語句を教えてください。

tl9********さん

2008/3/212:34:53

対話を成り立たせたいのです。
カッコ内の語句を教えてください。

1 A: Why did you visit Canada last month?
B:( )see my uncle.



次に、ほぼ同じ意味(内容)にしたいのですが。。。。

2 She is our English teacher.
She( )( )English.

閲覧数:
213
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka0********さん

2008/3/214:43:28

訂正

先ほどご回答した品詞名に間違いがあります。
「澄んだ」の「だ」は、接続助詞「た」が濁ったものではなく、
助動詞「た」が濁ったものです。

この場をお借りして、訂正しお詫び申し上げます。

質問した人からのコメント

2008/3/2 14:48:23

訂正ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hrs********さん

2008/3/212:50:45

ただ答えるのも何なのでヒントを。

Whyで聞かれているのですから、理由を答えればいいのです。
理由をあらわすには、forなども使えますが()のあとは動詞の原型が来ているのでつかえません。ほかの単語です。

英語の先生はとは、英語をどうするしごとでしょうか。