ここから本文です

ノーベル文学賞は、誰がもらうのか。 村上春樹は貰えるか。

min********さん

2015/10/719:06:50

ノーベル文学賞は、誰がもらうのか。
村上春樹は貰えるか。

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mys********さん

2015/10/722:25:39

村上春樹は不可能です。日系イギリス人作家のカズオ・イシグロなら可能性もないことはないでしょう。アニータ・ブルックナーの小説が取って欲しい所であります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

今年は日本の年だけど
古井由吉か
辻仁成か
川上弘美か
小川洋子か
吉本ばななかもしれない
あるいは評論家で
柄谷行人とか

ありうる