ここから本文です

救急救命士の女性に良いイメージがありません。 不倫や殺人依頼などを平気でして...

wai********さん

2015/10/720:24:22

救急救命士の女性に良いイメージがありません。
不倫や殺人依頼などを平気でしてるからですかね?

閲覧数:
1,700
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2015/10/1007:08:53

男女問わず 消防隊員の不倫率は高いですよ

知り合いの女性も消防隊員と不倫してました。

命に関わる仕事をしてたら本能的に子孫を残そうと絶倫になると聞いたことがあります

ちなみに知り合いの女性は消防隊員に逢うと 4回はやられると言っていました(笑)

質問した人からのコメント

2015/10/10 18:17:17

アンビリーバボ見て怖くなりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gas********さん

2015/10/801:49:47

私は、消防は警察と同様、忌み嫌っています。

消防も結構、ガラ悪いですよ。

tak********さん

2015/10/722:50:41

確か
救命の仕事したやりまん
回答者がいましたが
あの人のことかな?