ここから本文です

Windows7からWindows10にアップグレードしたのですが、Windows10用のアプリをとっ...

ank********さん

2015/10/720:57:39

Windows7からWindows10にアップグレードしたのですが、Windows10用のアプリをとってもDVDが見れなかったり、使いにくいところがあったのでWindows7に戻しました。そこまではよかったのですが、

ネットの接続がすごく悪くなってしまいました。ホームページを開くまでにも五分以上かかり、文字1つ打つにも数分かかり…
何か原因や直し方などわかる方いませんか?教えて欲しいです。

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

乙垂さん

2015/10/721:37:05

1.望み薄ですがリカバリディスクから起動してスタートアップ修復。
2.データ類をパソコン外に保存しておいてリカバリ。但しソフト類はインストールし直しになります。先ず再インストールの可不可と手立てを確認して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yusuken_tobuさん

2015/10/1008:12:29

Win10が使いにくい時、Win7やWin8.1に30日以内なら「戻すことができる」と言っているのであり、「快適に使える」わけではないです。
なので、そのような症状が出ても、自己責任ではあると思います。

とりあえず、リフレッシュ(リカビリ)してください。
ディスクやネットからDLしたソフトは削除されますが。