ここから本文です

ディズニーシーのトイストーリーマニアについて教えてください。 10月25日...

tub********さん

2015/10/800:14:22

ディズニーシーのトイストーリーマニアについて教えてください。

10月25日~27日にTDRへ行きます。
25日シー、26日ランド、27日未定です。

トイストーリーマニアはまだ一度も乗ったことがないので出来れば乗りたいと思っています。

25日は9時頃にインパ出来るかと思うのですが
その時間にはもうトイストーリーマニアのFPは終了していますか?

25日が難しければ27日に開園前から並んだ場合、スタンバイでは何分くらい並びますか?
また、FPを取ると14時までに乗れそうでしょうか?
飛行機の時間があるので、15時頃に退園しなければなりません。
また、子供が小さいので1時間くらいまでしか並べないので出来ればFPを利用したいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
279
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちっぴさん

2015/10/800:30:06

休みの日なので、残っていない可能性が高いですね。
あったとしても、21時以降の利用だと思います。

27日は開園待ちは1時間くらいでしょうか。それでしたら、多分13時頃のものが取れると思います。

また、スタンバイですと60分~100分だと思います。

質問した人からのコメント

2015/10/11 22:42:03

やはり休日なので9時は厳しいですよね。
25日は諦めて他に乗って27日に1時間前から並びます。
(もっと早く行きたいけれど子供次第ですね(-_-;))

FPが13時でしたら飛行機にも充分間に合います。
もしそれ以降になりそうだったらスタンバイにしようと思います。

詳しくご回答いただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2015/10/800:31:12

ディズニーシー混雑予想って検索すれば
いくつかヒットしますよ。
ちなみにあるサイトでは
25日(日曜)のトイマニは
平均150~270分待ち
FP 8時半頃発券終了
とあります。
開園2時間前くらいに並べばゲート最前列は取れるでしょうが、
小さいお子様はトイマニ・・・楽しめないかも。
スマホのアプリでも待ち時間がチェックできるので活用してください。
意外と空いてる!って穴場的アトラクションがあったりします。