ここから本文です

便秘解消と、ダイエット。 ヨーグルトジュースや、野菜ジュースや、寒天入りゼ...

sakodasakiさん

2015/10/806:48:09

便秘解消と、ダイエット。

ヨーグルトジュースや、野菜ジュースや、寒天入りゼリー。

糖分によるデメリットなど、色々と総合すると、どれが、効果的ですか?

閲覧数:
392
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/806:52:10

ヨーグルトは、種類によります。野菜ジュースの取りすぎは、果糖を取りすぎてしまうのでよくありません。寒天ゼリーは、少量ならよいですが、大量だとからだの水分、ミネラルを奪います。ヨーグルトが良いと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/10/1314:28:50

ヨーグルトジュースや、野菜ジュースや、寒天入りゼリー、3つともあまり効果が無く殆んど同じ位かもしれません・・・・・。

もしかすると質問者さんは、昔の私と同じく元々お腹の中の「善玉菌が少ない人」なのかもしれませんよ・・・・。
食物繊維とかちゃんと摂ってますか?

便秘には食物繊維や水分、そのほかに腸内環境を整えるオリゴ糖も必要だそうですよ!
オリゴ糖には腸内の善玉菌のエサになるので、お通じが良くなると言われています!

質問者さんのお腹の中は、食物繊維不足と善玉菌のエサ不足で「車で言うとガス欠状態」なのかもしれません・・・・。

私は、職場の同僚に教えてもらった商品で、ヤフーオークションで1箱480円で購入した 「おなかに優しいオリゴ糖入り青汁」 が一番のオススメです!

青汁には食物繊維も豊富で、初めての私でも美味しく飲めたし、もう暫く続けていますが、なんと言っても今まで何をやっても効果が出なかった便秘が少しづつ良くなり、今ではお腹の調子が凄く良く「お腹周り」も「お腹の中もスッキリ!」です!

薬とは違い副作用はなく、ご近所の便秘仲間のママ友にも大好評で、今では家での必需品になりました!

特にこれからの季節、寒くなるので牛乳に青汁を入れて「ホット抹茶オーレふう」にすると更に飲みやすく便秘とはもう「おさらば~」しています。

同じ商品がドラックストアで1箱1,000円位で売っていたので更にビックリ!
クリックポスト便で2箱まで164円の送料の安さも嬉しい限りでリピートが多いのもうなずけます。

試しに一度飲んで見る価値はあると思います。
早く便秘良くなると良いですね!

2015/10/809:03:52

野菜ジュース!とウォーキング!