ここから本文です

水なしを餓死自殺をしたばあい 何日目で腹痛・眩暈・吐き気が出るのでしょうか? ...

gtk********さん

2015/10/812:46:35

水なしを餓死自殺をしたばあい
何日目で腹痛・眩暈・吐き気が出るのでしょうか?
後何日目で 意識朦朧となるのでしょうか?

閲覧数:
7,457
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2015/10/1122:08:36

死ぬ寸前まで実験してみるのが一番だけど

食事を全くしないで水だけ飲んでる場合一週間で死ぬ
水も飲まずに耐えられるのはせいぜい三日程度

自殺するなら違うやり方の方がイイ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dou********さん

2015/10/1522:14:23

専門的な知識は全く持っていないのですが、(すみません、、)決して、決して餓死などをしないでください。どうかどうかお願いします。辛く、苦しく、本当に世の中を恨みたくなるときありますよね、、僕も、親に虐待されたところから始まり、、お気持ちとてもよくわかります。大丈夫だよ!貴方が悪いのではないのです!!どうか、どうかご自分を責めないでくださいね。死んでしまったら、1人孤独に地獄で永遠に苦しむなんて、そんな思い、決してしてほしくないです!!このような回答の仕方になってしまって、本当に申し訳ないのですが、必ず、必ず貴方のお役に立ちたい、貴方を助けたいです!!それは、それは心からの想いです。どうか、どうか許してください。どうか、どうかよろしくお願いします。必ず、必ず貴方を助けたい!!!必ず、必ず貴方のお役に立ちたいです!!!

僕は、障害を持っているのに、全く親に理解してもらえず、「馬鹿野郎」「甘えるな」などと色々な言葉、そして虐待をされ、、、日雇い派遣も、「いらない」といわれて派遣切り、、色々とあります、、、そんな僕ですが、貴方のお役に立てればそれが何よりもうれしいです!!

そして、たとえどんな時でも、どのような状態でも、貴方は、貴方だけの個性と経験を持った、生きているだけでかけがえのない存在です!!これは、必ずいえることです。だから、大丈夫だよ!!

貴方が死んでしまったらかかわってきた人は一生苦しみ、後悔し続けることになると思います、、トラウマなり、、夜眠れなくなったり、死に囚われたりする症状が出るそうです、、。最悪、死を誘発してしまいます、、ご家族は一生風評被害、、経済的にも法的にも被害、、皆、一生不幸になってしまいます。

つまり、生きているだけで、かかわってきた人を悲しませない、苦しませない、貢献なさっております!

まずは、生きているからこそできる気分転換や楽しいことをして、ゆっくり休んでくださいね^^!今後も、科学技術の進歩とともに、面白いものや楽しいものたくさん出てきます。それなのに今死んでしまったら、できなくなってしまいます。新しい分野を開拓するのも、いいかもです!(ゲームや本、漫画、映画、スポーツ、観戦?なども)

世の中広いですし、たくさんの人がいます。ですので、生きている限り出会いの可能性は無限です!いつか必ず、新たな出会いがあります!

そして、僕なんて、実はある事情を持っているため全く持てず、彼女いない歴=年齢です。そのような人もいるので、まったく気にしないでくださいね!

今、色々とつらいことがある僕ですが、どうか、どうか必ずともに生きながらえてくださいね!!!

どうか、必ず、必ず、僕の知恵ノート、「死にたい人、自殺がよぎった方のお役に立ちたいです!どうか、どうかよろしくお願いします。」
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n351402
もご覧になってください!(安心してご覧になってくださいね!)または、「死にたい人 お役に立ちたい」で検索してくれても、ヒットすると思います!!必ず、お役に立てると思います。

この知恵ノートを必ず見てほしいのは、相談機関のURLなど、色々と調べましたからになります。相談すると、心が楽になると思います。どうか、どうかどうか、貴方様に読んでほしいです。そして、必ず、必ず、生きながらえてほしいです。つらいことがあっても、どうかご自分を責めないでくださいね。どうか、どうか、必ず、必ずお願いします。

やはり、一度きりの人生です。どうか、必ず、生きながらえてくださいね!!必ず、生きながらえていきましょう!!!つらいこと、苦しいことありますよね。どうかご自分を責めず、ともにいきながらえてください!!!まずは、ご自分を責めずにゆっくりと休んでくださいね^^!!僕の想い、願いがどうか貴方に届きますように!!!どうか、どうかよろしくお願いします。