ここから本文です

都内でバトミントンができる場所 質問失礼します。 土曜日に友人6人程でバ...

アバター

ID非公開さん

2015/10/812:58:44

都内でバトミントンができる場所


質問失礼します。
土曜日に友人6人程でバトミントンをする計画があるのですが、場所がなかなか見つからず困っております。
当日風が吹いてなければ広い

公園などでいいのですが(><)
どなたかそういう場所をご存知、もしくは使った事のある方いらっしゃいませんか?
ラケット、シャトルの貸出もあれば有難いのですが…。
それとこれからバトミントンを定期的にする予定はなく、その日だけの利用になるかと思います。利用時間は13時~で考えています。
もしご存知の方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mof********さん

2015/10/912:55:19

荒川スポーツセンターはフリーコートで解放してます。只、団体予約が入ってる時は使えないので、問い合わせた方がいいです。貸し出しはしてないかな?

利用した事ないですが、こんなサイトが有ります。
http://badmap.tsu23.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iph********さん

2015/10/817:44:50

都内でできるところは知りませんが外でやるならスポーツショップや百均に売ってる安いやつでいいと思います。
逆に競技用の高いラケットでやるなら体育館がいいと思います。