ここから本文です

部分切開を考えています。 部分切開をされた方、どこでされましたか? また、結果...

pa0********さん

2015/10/819:24:29

部分切開を考えています。
部分切開をされた方、どこでされましたか? また、結果どうでしたか?
1ヶ月でだいぶ落ち着きますか?
今の埋没のラインと変えないようにしたいのでバレたくないの

ですが。。。

ちなみに私が検討中なのは4つのクリニックです。
①Tクリニック(大阪院)
埋没法を過去に二回ここでしました。センスのある先生で内出血もなく納得のいく仕上がりでしたが、医療レーザーでのニュースがあり迷っています。
②高須クリニック(大阪院)
経過ブログを拝見すると高須クリニックでされてる方が多く見受けられたので…
ただ先生の経歴や、学会を見るとよくわからず怪しいというか…
③きぬがさクリニック
昔、どこかの口コミできぬがさクリニックの評判がよかったです。カウンセリングはとても素っ気なかったですが…院内は人でいっぱいだったので定評があるのかなと…
④東京ビューティークリニック(梅田院)
友人が働いており、上手な先生を紹介してくれるとのこと。ただ先生の経歴や、転々と先生が循環されてるので…怪しいというか…

さすがに切るので怖くてなりません。
ご意見よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山口ゆうさん

2015/10/921:12:24

※知恵袋では、具体的な医院名についてはトラブル回避のため控えさせて頂きます。

小切開=部分切開による二重形成は一部に癒着を強くつけるしかございませんので、切開部分がへこんでしまう事が懸念されますのと、傷跡が不自然になってしまいやすいです。

目尻側のライン、目頭側のラインどちらかが消失しやすく、ROOFや眼輪筋の処置ができませんので、厚ぼったさが残ってしまったり、後戻りも考えられます。そのため、完璧を求められる方は全切開+内部処理+極細糸縫合をお薦めいたしております。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高須クリニック 評判 口コミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる