ここから本文です

マニュライフ生命のマジンガー課長の退職CMにでている男性2人と女性3人のお名前...

sdn********さん

2015/10/821:25:33

マニュライフ生命のマジンガー課長の退職CMにでている男性2人と女性3人のお名前を教えてください。いい感じだったので。よろしくお願いします

閲覧数:
648
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2015/10/1505:41:43

僕も気になったんで調べたのですがわかりませんでした
あまり有名ではないタレントさんだと思いますよ

以上です。

質問した人からのコメント

2015/10/15 07:23:46

一人は山下夏生さんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ava********さん

2015/10/906:20:25

主役の部下の奥野君役は
劇団「光希」の
中村政仁さんです

マジンガー課長 ~セカンドライフへ、マジンゴー!~
http://youtu.be/iMq6y2wHXKw

劇団 光希のブログ
http://ameblo.jp/gekidan-kouki/entry-12056861222.html

中村政仁さんブログ
http://ameblo.jp/oicallfes-rock/entry-12057141991.html

他の方々は
現在は分かりませんが
分かり次第 追記します