ここから本文です

彼氏が軽度な仮性包茎で包茎手術受けたがってますが、費用などが心配です、、。 ...

mil********さん

2015/10/823:42:16

彼氏が軽度な仮性包茎で包茎手術受けたがってますが、費用などが心配です、、。

受けたことある方で比較的安いところ知ってる方いますか?。

閲覧数:
347
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cut********さん

2015/10/1000:07:21

彼氏の友達が前受けたってところは、確か3万円台からの格安の包茎手術やってくれるとこらしいです、、。
http://otokonijishin.blog.fc2.com/

度合いにもよるんでしょうが、、
無料相談受けてみてはどうですか?。

質問した人からのコメント

2015/10/11 22:44:16

彼に無料相談受けてもらうことにしました。
ありがとございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haw********さん

2015/10/917:26:13

仮性包茎の包茎手術なら相場的には10万円前後っていうところじゃないですかね。
自分は小倉中央クリニックってクリニックで仮性包茎を手術したことがありますけど、確かトータルで10万円強だったと記憶しています。

極端に安いと妙に傷跡が残ったり変な感じになることもあるらしいので金額で決めない方がいいと思いますよ。
ただ、いろいろなオプションをついて何十万は普通はありえないので、そういったところにも注意してください。

no1********さん

2015/10/911:05:14

仮性包茎の手術を受けたことがあります。
費用は相場が15万円。ボッタクリが横行していますので100万円という請求もよくあるようです。
20万円超えたらボッタクリですね。
ネットの包茎手術情報はほとんどがステルスマーケティングで当てになりません。
自身で調べて納得してからでないと確実にカモにされますよ。

彼氏に言ってあげてください。軽度の仮性包茎で手術すると後悔しますよ!
なぜなら、軽度なら余った皮がそもそも少ないので切り取る皮も少しだけなのです。
手術してもほとんど変わらないなんてことになりかねません。
通常時に皮に余裕がなければ勃起した時に皮が足りなくなってしまいます。
そのため手術では必ず皮に余裕を持たせて切ります。つまり、手術しても皮は余るのです。
勃起した時に自然と剥けるならその皮は必要な物です。