ここから本文です

新型タントカスタムって

gmo********さん

2015/10/900:34:11

新型タントカスタムって

何人乗り?

閲覧数:
15,640
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2015/10/1019:27:13

ダイハツ新型タントカスタムは軽自動車なので、
4人乗りの軽ファミリーカーです。

タントは室内高に高さがあるので、
天井の圧迫感がなく、普通乗用車よりも実は広く感じます。

身長180cmの私でも頭上空間にストレスを感じません。

ストレスを感じるのは新型タントカスタム購入時の
お財布事情でしょうか。

この動画を見れば購入時にストレスが
軽減できるかもしれません。
https://www.youtube.com/watch?v=ewSf0L4pvXo

車種はちがいますが活用できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2015/10/901:53:37

軽なので4人です。

ジジババが5人乗ってるのを見たことがありますが、無知すぎですね。

dft********さん

2015/10/900:35:48

軽自動車は最大乗車人数は4人ですよ。