ここから本文です

何年ごとに機種変します?

aku********さん

2015/10/912:13:35

何年ごとに機種変します?

閲覧数:
136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pv7********さん

2015/10/1011:38:22

気が向いたとき。
正規の機種変は1年程度。
白rom,simフリー端末等の端末自体の変更は別で多数台有り。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qcg********さん

2015/10/1011:02:37

1年~1年半なので、auのアップグレードプログラムはいいと思いますよ。
16か月使ったら7か月分の機種代金が減るものですから。

std********さん

2015/10/1010:38:58

2年
気に入らなければ1年で変えたいけど、金銭的に余裕がない…

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2015/10/912:16:42

1年から1年半くらいで変えています。現在はiPhone6を使っていますが、iPhone6sが安くなったら来年3月ごろに買おうと思っています。