ここから本文です

ご注文はうさぎですか?で好きな曲はなんですか?教えてください

しぃさん

2015/10/919:54:38

ご注文はうさぎですか?で好きな曲はなんですか?教えてください



曲名

1.Daydream café (Petit Rabbit's)

2.ぼっぴんジャンプ♪ (チマメ隊)

3.一匙のお姫さま物語(あいすくりーむふぁんたじあ) Petit Rabbit's

4.a cup of happines (チノ/水瀬いのり)

5.色葉おしながき (千夜/佐藤聡美)

6.Eを探す日常 (リゼ/種田梨沙、シャロ/内田真礼)

7.うさぎになったバリスタ (青山ブルーマウンテン・青山翠/早見沙織)

8.麗しのShooting star (シャロ/内田真礼)

9.きらきらエブリディ (チマメ隊)

10.スマイルメーカー (ココア/佐倉綾音)

11.ずっと一緒 (千夜/佐藤聡美、シャロ/内田真礼)

12.全天候型いらっしゃいませ (ココア/佐倉綾音、チノ/水瀬いのり)

13.宝箱のジェットコースター (Petit Rabbit's)
14.チョコリズムチョコルール (ココア/佐倉綾音)

15.月夜にお砂糖星 (千夜/佐藤聡美)

16.ときめきミルフィーユ(シャロ/内田真礼)

17.ナイショのはなしは夢の中で (メグ/村川梨衣)

18.ナマイキTiny Heart (マヤ/徳井青空)

19.日常デコレーション (Petit Rabbit's)

20.ハミングsoon! (ココア/佐倉綾音)

21.VSマイペース? (振り回され隊/チノ、リゼ、シャロ)

22.ぴょん'sぷりんぷるん (チマメ隊)

23.夢見るアプレミディ (リゼ/種田梨沙)

24.Rabbit Hole (ココア/佐倉綾音、リゼ/種田梨沙)

25.Love & Gun (リゼ/種田梨沙)

補足複数全然OKです!

閲覧数:
3,880
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ざわわさん

2015/10/1121:13:03

ノーポイッ!が今一番ハマっています
もう何回ループしたか分かりません
Daydream Cafeの方が良かったと言う方もいますが、私的にはアップテンポのこの曲の方が好みです

  • 質問者

    しぃさん

    2015/10/1202:24:40

    わかります!

    どっちも中毒性ありますよね。

質問した人からのコメント

2015/10/12 02:27:01

みなさまありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tr3********さん

2015/10/1200:25:24

ぽっぴんジャンプ
麗しのShooting star

ccd********さん

2015/10/1117:47:23

ハートぷるぷる事件です と 新EDのときめきポポロン♪です。

2015/10/1023:32:29

Daydream cafeとぽっぴんジャンプです。

2015/10/1015:13:29

複数ですと多くなってしまうので、Rabbit Holeが一番好きですね。

hot********さん

2015/10/1014:40:17

ひとつだけ?複数オーケー?

Yahoo!知恵袋 特別企画