ここから本文です

最近 みないのは あったかいんだから熊虫 ですか? 心配だな~

htt********さん

2015/10/921:07:12

最近
みないのは

あったかいんだから熊虫
ですか?

心配だな~

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

出羽正義さん

2015/10/1518:41:07

違います。。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/10/921:08:29

んー。
人気の出た芸人さんは徐々に見なくなるものです。
心配な気持ちは、分かりますよ。

huj********さん

2015/10/921:08:27

何で心配なんですか??