ここから本文です

被爆者団体が、ノーベル平和賞受賞を期待して、発表のタイミングで待機って・・・...

cafeshop111さん

2015/10/1000:46:43

被爆者団体が、ノーベル平和賞受賞を期待して、発表のタイミングで待機って・・・なんか卑しいというか浅ましいというか。

こういうことやってると、韓国人がマネして、慰安婦団体に平和賞とやりだすのも時間の問題ですよね?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2015/10/1004:51:59

他のノーベル賞はスウェーデンで審査してるからか公平に見えるけど、ノルウェーで審査してるノーベル平和賞って政治的な意味合いが強く審査が公平じゃない気がするのは私だけだろうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyy********さん

2015/10/1000:55:21

被爆者団体が、ノーベル平和賞受賞した場合の意義を考慮すれば別におかしくはないと思いますが。
卑しいとか浅ましいという発想が何処から出てくるのか不思議です。