ここから本文です

【YouTube】センターラインはみ出し追い越して左折する紳士の車ジャガー この...

jim********さん

2015/10/1009:59:28

【YouTube】センターラインはみ出し追い越して左折する紳士の車ジャガー

このタイミングで追い越して左折しようと考えるドライバーはジャガーに乗る資格なし?

https://www.youtube.com/watch?v=J1p_oH7Xej8

閲覧数:
147
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2015/10/1011:30:16

猟奇人間臭が漂っていますよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sau********さん

2015/10/1010:17:44

運転免許証持つ資格なし。

これってしたらダメなことと教えられてるはずなんだけどね。