ここから本文です

マンハッタンポーテージ。 どのくらいの、年代向けの、ブランドですか?

oto********さん

2015/10/1013:12:51

マンハッタンポーテージ。
どのくらいの、年代向けの、ブランドですか?

閲覧数:
14,477
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2015/10/1013:17:09

学生向けだと思います
高校生や大学生…がよく持ってますよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rab********さん

2015/10/1013:29:14

こんにちは。

学生さんも持ってますし、通勤でサラリーマンの方が持ってるのもよく見ます。

子供連れのお母さんが持ってるのも見ますし、特に年齢や性別はないのかなと思います。

デザインもシンプルですし、どの年代の方が背負っても問題ない思いますよ(o^^o)