ここから本文です

山梨に詳しい方、是非教えてください。 11月に女友達と石和~甲府方面に行く...

tar********さん

2015/10/1016:53:12

山梨に詳しい方、是非教えてください。

11月に女友達と石和~甲府方面に行く事になりました。

何度か行った事が有りますが、今まで訪れた所は
桔梗屋アウトレット
善光寺・かいてらす
昇仙峡
天然石の美術館
ワインの試飲です

上記と立ち寄り湯以外で、
石和~甲府方面で オススメの観光場所や
ランチの出来るお店を教えてください。
宜しく お願いします。

閲覧数:
359
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p8j********さん

2015/10/1021:34:26

甲州夢小路【丸の内】
http://koshuyumekouji.com/about/
昭和初期の甲府城下町を再現した歴史ある街並みの新ランドマークが、甲州夢小路。ここにいると、昔にタイムスリップしたような、不思議な懐かしさを感じることができます。若い人が訪れても、とっても新鮮な感動を得ることができますよ。 また、ギャラリーやカフェ、ワインショップなどが建ち並んでいるので、お買い物や食事も思う存分楽しむことができます。
甲府市遊亀公園附属動物園【太田町】http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B2%E5%BA%9C%E5%B8%82%E9%81%8A%E... 甲府市民なら、小さい時に誰も一度は訪れたことがあるのが、甲府市遊亀公園附属動物園です。甲府市遊亀公園附属動物園は大正8年にできた日本でも4番目に古い動物園なんですよ。甲府市のほぼ中心にある動物園で、敷地面積は約14000m2。あまり広くありませんが、動物をより近くで観察できるという嬉しいポイントもあります
.印傳博物館【中央】http://www.d-department.com/jp/project/d-design-travel/blog/2013/08... 印傳博物館は、江戸時代以前から昭和前期に至る古典作品をはじめ復原模造品・現代作品・参考資料および道具などを展示しています。

質問した人からのコメント

2015/10/16 22:26:49

お2人とも、お返事ありがとうございました。

是非とも甲州夢小路に出掛けたいと思います。

また宜しく お願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d_b********さん

2015/10/1022:45:35

笛吹市 リニアの丘

行くのには、車が便利、無い場合は、石和駅あたりからタクシーかなあ

笛吹市 リニアの丘

行くのには、車が便利、無い場合は、石和駅あたりからタクシーかなあ