ここから本文です

【大喜利】ドラマの子役オーディション。付き添いの母親「合格させたくて必死だな...

kazumoto_4669さん

2015/10/1017:48:28

【大喜利】ドラマの子役オーディション。付き添いの母親「合格させたくて必死だなぁ...」何をした?

閲覧数:
241
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

profia_lakeさん

2015/10/1023:30:40

他の子に赤外線レーザーを当てていた

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soutennoyouさん

2015/10/1723:39:36

「この子には20年もの間、ありとあらゆるドラマを見せてきましたの!」など明らかな嘘でアピール。

abxddxさん

2015/10/1100:04:33

子供の長所を審査員にベラベラ喋りまくっている

kingbee109さん

2015/10/1023:04:21

オーディション中は、常に片乳を出している

yko5274610さん

2015/10/1020:46:05

母親が審査員に体を……。

2015/10/1019:57:03

ライバル全員のワラ人形持参。
審査中、対応するワラ人形に五寸釘を打っている。