ここから本文です

高速バスの中でアルコールって飲んでもいいの?

fun********さん

2015/10/1020:28:25

高速バスの中でアルコールって飲んでもいいの?

閲覧数:
1,662
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yko********さん

2015/10/1021:03:17

到着先で運転しないなら、節度をわきまえる範囲ならOK。
泥酔して病院経由で自宅へ送り返されるようならアウト。
病院経由火葬場行きだったら更にアウト。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2015/10/1020:40:22

臭い、酩酊などで他人に迷惑をかけなければ大丈夫です。