ここから本文です

ヤサカのテンションラバー「ハイブリッドエナジー」ってどういう意味ですか?

ras********さん

2015/10/1020:42:27

ヤサカのテンションラバー「ハイブリッドエナジー」ってどういう意味ですか?

閲覧数:
298
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2015/10/1103:33:55

掟破りの 盗用でww

おトミーさんの引用された、

「7つの威力」を ハイブリッドしたラバーです、ということww

質問した人からのコメント

2015/10/11 05:40:23

感謝 ミックス型なんですね

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2015/10/1022:20:02

流行りの引用で。笑


以下引用

「変える」で「変わる」このラバーであなたが変わる

HE(ハイブリッドエナジー)の7つの威力

1■抜群のコストパフォーマンス ジワジワと高騰している、マーケットでのラバー価格。『RAKZA7』はボールの威力と安定性を最高レベルまで引き上げた最高品質のラバーであるが、価格を抑えた。従来よりもコストパフォーマンスを大幅に上げた、トップ選手仕様のラバーなのである。

2■ボールへのパワー伝導率の高さ ハードヒッターであればあるほど、全力で強打した時のボールの伸び、重さが気になる。『RAKZA7』は強く打てば打つほど、その力がボールに伝わる。ハードヒッターを大いに満足させるラバーである。

3■弧線を描く強烈な回転力 弾むラバーではボールは比較的直線的に飛ぶ。そのスピード感も魅力のひとつであるが、『RAKZA7』はボールをしっかりグリップし、圧倒的な回転を加えることで、ボールを大きく沈ませることができる。超スピードで弧線の軌道を描かせることが可能なのだ。

4■重いボールが放たれる テストした選手が口々に語るのは、『RAKZA7』のボールの重さだ。パワー伝導を考えたトップシートのジオメトリー(形状・配置)とスポンジがインパクトでしっかりとボールをグリップするので、激烈な回転量のボールでありながらスピードを落とさずに打つことができる。

5■強打した時の安定感と正確性 弾みの強いラバーでコントロールが難しいと感じた選手は多いだろう。ところが、この『RAKZA7』は強打した時でもボールをしっかりコントロールできる。言い換えれば、「自分の意思通りにボールが飛んでいく」感覚を体感できるのだ。

6■サービス、ツッツキもよく切れる 試合は攻撃だけでなく、守備や台上技術などによって組み立てられる。『RAKZA7』はフルスイング時だけでなくサービスの切れ、ツッツキなどの台上プレーにおいても使う人に満足感を与える。

7■より進歩したラバー寿命 天然ゴムを主体にしたトップシートにより、ラバーの寿命がはるかに進歩。優れた回転力とスピードを作り出すラバーでありながらその威力を長く維持できる。ゆえにコストパフォーマンスが良く、選手本意に製造されたラバーなのである。

http://www.kokusaitakkyu.com/shopdetail/023001000019/ct1420/page1/o...


しっかし、引用先のリンクを貼らない輩もいますよね。ただの悪質なコピペ。嫌ですね〜。

ヤサカさんによると、HE(ハイブリッドエナジー)ということで、温泉さんの言ってることは間違っているようですね。

ons********さん

2015/10/1021:47:10

正確な発音では、
ファイブ・リッド・エナジー
Five Rid Energy
Ridは取り除くという意味なので、
5つを取り除いた力とかそーゆー意味です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる