ここから本文です

三代目JSBの登坂について。 女性ファンが特にいいと思う髪型ってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2015/10/1107:21:49

三代目JSBの登坂について。 女性ファンが特にいいと思う髪型ってなんですか?

男性陣はSUMMER マッドネスの前髪ありがカッコいいと騒いでました。
因みに下の画像の登坂がお気に入りですww

登坂,マッドネス,男性陣,J.S.B Dream,三代目JSB,前髪,臣くん

閲覧数:
658
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_********さん

2015/10/1110:00:21

バンダナしてる臣くん、めっちゃかっこいいですよ(*^^*)
24worldのPVとかそうです!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omi********さん

2015/10/1600:16:05

わたし的には、J.S.B Dreamなどの臣くんがかっこいいと思います!
短髪派です!♡

わたし的には、J.S.B Dreamなどの臣くんがかっこいいと思います!
短髪派です!♡