ここから本文です

対米属国化を辞めて、日韓関係・日中関係を最重視して欲しいのが、日本国民・市民...

対米属国化を辞めて、日韓関係・日中関係を最重視して欲しいのが、日本国民・市民の民意です。

その民意を踏みにじる安倍晋三自民党を、今こそ打倒すべきですか。

閲覧数:
102
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

2015/10/1110:11:53

その通りです。
日本に重要な事は、米国に阿諛追随することではありません。
バランスが外交においては重要です。

中国は白髪三千丈 という歴史の長さじゃ3千年とかいい、一方では米国は300年にも満たない文化も浅い国。そういう国家とはさまれて日本という地理的な状況にあり、そうした互いの真逆の文化とは、バランスを重視して外交をしなければなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2015/10/1208:37:37

日韓関係・日中関係を最重視して欲しいのが、日本国民・市民の民意です。

-----左翼の民意ですか、対中属国化なるよりはるかにましです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kyk........さん

2015/10/1115:27:33



民意を踏みにじっているのは おめえダニ

asakura2623は 俺さえも踏みつけているダニ

親の頭も汚い足で踏めょ
他人の腸(ハラワタ)も踏みにじれ!

てめえの考えに反する者は全て踏め!

それでも言うことが聞かない者がいれば
鉄棒で殴り 言うことを聞くまで半殺しの目に合わせ 殴り続けろ! (激)

愚か!


gya********さん

2015/10/1114:46:07

>>日韓関係・日中関係を最重視して欲しいのが、日本国民・市民の民意です。

そんな奴いるんですか?

韓国嫌いの日本人 約70%
中国嫌いの日本人 約85%
これが日本国民の「民意」ですよ。

で、市民とはどこの「市」の市民の事ですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ich********さん

2015/10/1111:39:24

オマエの個人的意見を日本国民・市民の民意と決め付けるな、バカ。

トリさん

2015/10/1110:54:23

対米従属を辞めれば、次に来るのは、対中国従属ということになります。

例えば、流行歌などは、中国の歌手の歌がヒットチャートを占めることになります。巷には中国語があふれる事になります。企業は中国にほとんど買収されて、
企業のトップは中国人に代わり、中国の国益に沿った企業経営が行われるようになります。政治では中国共産党か日本共産党員にみんな入党することを名誉と考えるようになり、党の肩書で人間が判断されるようになります。国会は1院制となり、ほとんど、共産党政府の下請け機関になってしまいます。天皇制も廃止となるでしょう。
そんな日本で良いのですか。