ここから本文です

ツイッターやユーチューブなどのアニメアイコンや日の丸アイコンの人はなぜ気持ち...

sfc********さん

2015/10/1112:26:15

ツイッターやユーチューブなどのアニメアイコンや日の丸アイコンの人はなぜ気持ち悪い人が多いのですか?

アニメアイコン,日の丸アイコン,YouTube,Twitter,気持ち悪い人,Twitter用アイコン,それだけ

閲覧数:
570
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2015/10/1119:31:27

お前が気持ち悪い。

ただそれだけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uza********さん

2015/10/1112:31:27

Twitter用アイコンを利用してないアニメアイコンは著作権的にアウトだが、自分の不細工な顔を晒してる奴のほうが気持ち悪いし頭悪いと思う。リスクやデメリットしかないので。