ここから本文です

この魚の名前教えてください。また美味しいですか?

アバター

ID非公開さん

2015/10/1112:39:27

この魚の名前教えてください。また美味しいですか?

フエフキダイ,イトフエフキ,イトフエフキダイ,フエフキダイ科,名前,魚,背鰭

閲覧数:
583
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2015/10/1209:54:00

イトフエフキダイでかなり美味しい魚です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2015/10/1113:37:38

この魚は、フエフキダイ科のイトフエフキになります^^
背鰭の先端が少し長くなるのが特徴で、フエフキダイの中ではもっとも小型で、成長しても25センチとまりです。
普通に食べれますが、味は普通だと思います。

↓こちらも見てね
http://www.zukan-bouz.com/suzuki2/fuefukidai/itofuefuki.html