ここから本文です

高校生で非処女って、底辺人生確定じゃないですか?セックスの質問、避妊の質問し...

アバター

ID非公開さん

2015/10/1113:45:35

高校生で非処女って、底辺人生確定じゃないですか?セックスの質問、避妊の質問してる女子高生ってバイトしてたり底辺揃いだよね?親も貧困層が殆どじゃないのかな?

閲覧数:
1,979
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takasu6182さん

2015/10/1222:22:34

基本的には質問者様の認識で間違いないと思います。昔から社会階層には上流・中流・下流とありますが、下の方に向かえば向かうほど貞操観念も低いです(笑)

富裕層の方たちというのは、子供を産んでその子供の教育にお金と時間をより多く使えるんですよ。



まぁ考えてみたら当然です。お金がある家庭とお金がない家庭とでは、経済的余裕や時間的余裕に差がありますからね。そういうところで子供の教育にも差が出てきたりします。

高校生で非処女になるのはモテる証拠とおっしゃる方がいますが、それは違いますよ(笑)それはただ単に「若い男性の性欲の捌け口」になってるだけであって、モテる女とは言いません。



確かに容姿の良い女性であれば男性がたくさん寄ってきますけど、
「ほとんどは体目的の男性ばかり」ですからね?男性が若ければ若いほど体目的になりますよ。

将来いい結婚ができる女性というのは、【男性にある程度言い寄られることがあっても決して体を預けなかった、身持ちの固い女性】です。



高校生で処女の女性は全員ブ〇ばかり?いえいえそんなことはありません。きちんと自分の貞操の大切さ(処女の大切さ)に気づいてる女性は易々と自分を与えるようなことはしないですよ。

男性は見た目の良い女性(可愛い人や美人な人)であれば、何人でも抱こうと思えば抱けるわけですから。



関係を求められる=愛ではないというのを女性は理解すべきですね。

アバター

質問した人からのコメント

2015/10/14 21:21:39

遊ばれ女がもてるかのようなドヤ顔してると悲惨過ぎて気分悪い。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/10/1312:16:57

確かに高校生で非処女というのはあまり褒めれる事ではないと思いますが、それだけで人生の幸せ・不幸の尺度にするのは間違いだと思います。

貞操観念の欠落が貧困層と富裕層とで差があるというのも偏見だと思います。貧富のどちらの層にも同じだけ似たような人種がいると思います。お金持ちでもビッチはいっぱいいますからねー。敢えて言うなら、貧困層ほど意にそぐわないとしても売春を余儀無くされる環境に追い込まれる人は多いとは思いますが。

orz22822さん

2015/10/1123:07:30

ほぼ確定と言えるでしょうね。
好奇心は多々ありながら、進学のために必死だった子と、その時にするべき準備をしなかった怠け者の人生が同じとはいかないでしょ。私は怠け者だったことをとても後悔してますね。高校生の男の子なら、女性であれば誰にでも、ほぼ出来れば喜んで飛びつくでしょう。贅沢言わないぐらい旺盛な年頃です。

mimori_88さん

2015/10/1122:41:25

逆ではないでしょうか。高校生で非処女の女性の方が幸せな人生を送れると思います。

なぜなら、高校生で非処女ということは、異性に相手にされるだけの容姿を持っているということですよね。それだったら、将来的に結婚は出来るだろし、専業主婦という勝ち組にもなれるでしょう。

しかし、高校を卒業するまで処女ということは、異性に相手にされないほどブスということですよね。そんな女性の方がよっぽど惨めですよ。

ブスに人権はありませんし、ブスと一緒な職場で働くことは不快なだけですし、存在自体がセクハラです。生理的に受け付けません。

高校生で処女のブスは一生人権なんて与えられませんし、結婚もできません。そんな女性の方がよっぽど底辺人生を送ることになるでしょう。

ただし、それを回避したいのであれば高望みをせず、ブサイクな男にさっさと告白して付き合うべきですね。男性の多くはそれを待っていますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。