ここから本文です

【この人だれ】 この子は誰ですか? Twitterとかでたまに画像みかけるんですけど...

gga********さん

2015/10/1114:53:34

【この人だれ】
この子は誰ですか?
Twitterとかでたまに画像みかけるんですけど…
すごくかわいいですよね!
お母さんは韓国人?とかですか?
この親子について教えてください

ジェウン,韓国人,お母さん,親子,Twitter,人だれ,お父さん

閲覧数:
2,094
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sj1********さん

2015/10/1117:38:18

ジェウンちゃんです!!
お父さんが韓国人でお母さんが韓国と日本のハーフだそうです。
ジェウンちゃんはインスタ(Instagram)で可愛すぎると話題になり、今は韓国でも日本でも大人気です!!

質問した人からのコメント

2015/10/11 17:46:40

ありがとうございます!
かわいいので調べてみようと思ったのですが、名前がわからなくて困ってました笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bji********さん

2015/10/1115:45:55

日韓ハーフのジェウンちゃんです。
お母さんが日本人で、お父さんが韓国人です。