ここから本文です

ラグ、遅延が少ないネット会社を教えて下さい。今度、フレッツ光に加入予定ですが...

kog********さん

2015/10/1119:25:02

ラグ、遅延が少ないネット会社を教えて下さい。今度、フレッツ光に加入予定ですが、フレッツ光はラグ、遅延が無い方ですか?

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2015/10/1120:33:44

ラグ、遅延というのは、相手とのネットワーク上の距離、トラフィックで決まると言っていい物です。
トラフィックはあなたの家から、プロバイダまでは、各地域で変わりますから、同じプロバイダでも状況は変わります。
従って、どこなら大丈夫と言うような事は言えません。

質問した人からのコメント

2015/10/12 22:34:36

結局は、場所によりけりなんですね!ならフレッツ光で試してみますw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oid********さん

2015/10/1119:41:04

フレッツ光と言うより、ラグや遅延は、プロバイダの責任だと思います。