ここから本文です

沖縄旅行に行くのですがお勧めのスポットありましたら教えて下さい。

dai********さん

2008/3/306:21:42

沖縄旅行に行くのですがお勧めのスポットありましたら教えて下さい。

閲覧数:
315
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

2008/3/313:14:18

万座は迫力ある!

ブセナの海中塔やグラスボートすごいわくわくした!水着にならずに海に入らず、魚がみれます!ビーチも綺麗!
許田インターからすぐです。

許田インターの近くの道の駅に、ソフトクリームやらいっぱいお店出てるけど食べ歩きが楽しい!

瀬底のビーチは綺麗で洞窟があって楽しかった!

おきなわランドのハブ館もハブショーがドキドキした!

御菓子御殿は試食が楽しい!

北谷のトランジットカフェや凪っていう店は夜に食べに行ったけど雰囲気よくてよかった!安くないけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naj********さん

2008/3/310:27:16

沖縄のお勧めのスポットは、恩納村にある万座毛です。
沖縄の綺麗な海を楽しめます
http://ryukyu.kakazuastro.com/entry/000231.html