ここから本文です

ゆかるん(佐々木優佳里)は可愛いと思いますか?

ev_********さん

2015/10/1121:39:21

ゆかるん(佐々木優佳里)は可愛いと思いますか?

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

編集あり2015/10/1208:08:52

ゆかるんは実際の握手対応も爽やかで勿論可愛いですしとても真面目で好感が持てます。

…というのはゆかるんのAKB48 Mail受信中で多い時は1日5通くらいまめにMailくれて時たまMailが送れなかった0通の日があると翌日の1通めのMailで昨日はMail送れなくて本当にごめんなさいと丁寧にお詫びしてくれるのでそんなに謝らなくても良いのにとかえってMailサービス受けているこちら側が恐縮するほどで。

愛犬のもーちゃんをとても可愛がっている様子を添付してくれるゆかるんMailの写メで見て心が暖まりますね。

そのように普段は微笑ましい感じのゆかるんもある時のMailに添付された写メでは極めて肌の露出度が高くてゆかるん…何も着てないの?と思わず聞きたくなるようなドキッとするサプライズ画像をくれた意外な面もありますよ。

質問した人からのコメント

2015/10/12 10:42:09

なるほど〜!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akb********さん

2015/10/1121:58:10

ゆかるん(佐々木優佳里)は可愛いし、スタイルも良いと思います