ここから本文です

パンク、メロコア系のバンドでおすすめを教えて下さい。 日本人で。

x3l********さん

2008/3/307:46:36

パンク、メロコア系のバンドでおすすめを教えて下さい。
日本人で。

閲覧数:
4,009
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2008/3/623:14:08

ハイスタンダード
日本ではメロコアのパイオニアだと思います。
ロコフランク
ここ最近人気ですね。
レンタルもしてるので借りてみては?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fac********さん

2008/3/312:29:54

SABOTENがオススメです!青空へ、ありがとう、を聴いてみてください。