ここから本文です

ルンビニー公園前のナイトバザールの今。 タイのバンコクで。 例のデモの後...

STREET・Fさん

2015/10/1202:00:26

ルンビニー公園前のナイトバザールの今。

タイのバンコクで。

例のデモの後にルンビニー公園の東側にあるナイトバザールに訪れて無いのですが。今もあっているのでしょうか?

市場等に

比べ店舗が少なく、排気ガスが多くて空気が悪いバンコクには寄らずにパタヤに直行するようになったために、現状を知らないのですが。

現在はどうでしょう?

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2015/10/1213:17:13

5年以上前に強制排除され現在は、商業施設を作るために更地になってフェンスで囲まれています。

ルンピニナイトバザールが移転したプンナウィティ駅のサイアムパラダイスナイトバザールも潰れて現在はオフィスセンターになっています。

ルンピニー→サイアムパラダイスと移転した店の一部は、アジアティークリバーフロントへ移転しました。

質問した人からのコメント

2015/10/18 12:25:25

ありがとうございます。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

皮冠さん

2015/10/1204:48:07

今はルンピニのナイトマーケットはありません。