ここから本文です

ゲーム買取についてですが、デステニーレジェンダリーEDはなぜ中古販売禁止の為買...

nobewonobuさん

2015/10/1210:23:55

ゲーム買取についてですが、デステニーレジェンダリーEDはなぜ中古販売禁止の為買取不可か知ってる方いたら教えて下さい。あとFIFA16限定版、北米版は買取りって出来ますか?FIFAは売るつもりありませんがついでに気

になって。回答よろしくお願いします。

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seiann0011さん

2015/10/1218:14:19

オンラインゲームのディスク買取は取り扱わない所があります。

北米版も同様です。

質問した人からのコメント

2015/10/12 18:15:06

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/10/1210:27:01

オンラインゲームだからじゃね?

買取できるできないはその店舗の対応しだい。
同じ店でもゲオAではOKでゲオBでは駄目って事すらあるんで
しりたきゃ質問者が行ける店の店員に直接聞くしかない。