ここから本文です

カーキのモッズコートの中にワインレッドのセーターって変ですかね?

アバター

ID非公開さん

2015/10/1212:05:26

カーキのモッズコートの中にワインレッドのセーターって変ですかね?

あと、カーキのモッズコートに合うバックってどんなのですか?

閲覧数:
951
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2015/10/1308:43:49

ランボーも最初は赤いセーターだが 白の方が合うと思うがな。
モッズってリュック つかわずに スクーターっぽいけど
二輪にケースもつけずに 手ぶら で乗らねえよな 牛乳も買えない
ミリタリー系にしろリュックじゃね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2015/10/1212:27:17

ワインレッドは合います。

ボトムスや靴、その他の小物によりますが、アイボリー、ベージュ、焦げ茶、黒が合わせやすいです。

tok********さん

2015/10/1212:09:59

ばっちり合いますよ。相性がいいです。
バッグはモッズファッションならターゲットマークがいいですね。

ばっちり合いますよ。相性がいいです。
バッグはモッズファッションならターゲットマークがいいですね。