ここから本文です

全身脱毛についての質問です。 シースリーで新規契約をしようか、 脱毛ラボで追...

kiy********さん

2015/10/1212:45:16

全身脱毛についての質問です。
シースリーで新規契約をしようか、
脱毛ラボで追加契約をしようか悩んでます。

ちなみに脱毛ラボで既に6回コースを契約済みで、今5回が終わってるので追加で
やろうか、サロン自体を変えてもっと効率よくできるかな、など考えていて今に至ります。

2店のあたしのメリットデメリットです。
◯脱毛ラボ
・既に通っている
・予約が必ず取れる
・1日で全身の施術が終わる
・1番近い店舗に行くまでに交通費が往復1000円かかる。
・必ず剃り残しはできてしまうので毎回シェービング代で1500円払わなければいけなくなる。

◯シースリー
・ラボよりも安い
・ネット予約なので予約開始日に予約しないと希望の日時の予約がほぼ取れない。
・大きい店舗以外は従業員は一人体制らしく一人で施術や案内を行っているらしい。
・剃り残しのシェービング代は無料
・地元なので交通費がかからない
・1日で全身終わるコースができたらしい。(今までは4回通って全身一回の完了だった。)

上記の様な考えの状況です。

やっぱり効果がしっかりでて貰わないと
回数のコースで契約しか考えてない私には
効果が出て貰わないと困るので、、、。
もう6回施術してしまったので今更回数無制限のコースなどは勿体無いと思うので無制限は考えておりません。

どっちもどっちなのですが
どちらの方がいいでしょうか。

どっちで契約しようか本当に悩んでます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2015/10/1215:12:01

脱毛ラボとシースリーで迷われているとの事ですが、私はシースリーをおすすめします。

質問者様は、無制限コースを希望されていないみたいですが、エステ脱毛に限らず医療脱毛でもそうなのですが、完璧な永久脱毛ではないので数年後にムダ毛がポツポツと顔を出してきます。

ですから脱毛保証付きの通い放題があるシースリーの全身脱毛が良いかと思います。

保証期間に限りが無いので、ムダ毛が気になりだしたら追加料金なしで再度通い始める事もできます。

永久脱毛と言っても、数年後に必ず生えてきます。その時に改めて大金を払って契約する事を思うと、シースリーの永久保証の方がお得かと思います。

因みに私もシースリーに通っていますが、脱毛効果は十分にありますし、予約も脱毛ラボのように保証こそは無いもののそこそこ取れてます。

私的にはシースリーの全身脱毛に非常に満足しているので、とてもおすすめできるサロンです。

シースリーの情報はいろいろなサイトに書かれていますが、私も参考にしたサイトを紹介しておきますね。

参考サイト

http://xcsa.seesaa.net/article/425051777.html

質問した人からのコメント

2015/10/12 16:30:38

ありがとうございます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる