ここから本文です

東京都は、金持ちや、ミーハーが多いので、安倍自民党支持者が多いですか。

asa********さん

2015/10/1218:56:01

東京都は、金持ちや、ミーハーが多いので、安倍自民党支持者が多いですか。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdp********さん

2015/10/1219:02:07

田舎出身が多いからでしょう。田舎も強いところがありますから。公共事業等で癒着している部分があります。

とはいえ、自民党は3割支持で6割議席です。有権者全体では3割ではなく17%ぐらいでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ika********さん

2015/10/1218:59:34

貧乏人や底辺生活者も凄くたくさんいますよ。
誰がやっても、そんなに変わらないけど。