ここから本文です

艦これ改、延期しましたね…個人的には嬉しい←

アバター

ID非公開さん

2015/10/1218:58:24

艦これ改、延期しましたね…個人的には嬉しい←

販売店別、艦これ改の予約特典を教えてください!オナシャス!

閲覧数:
411
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2015/10/1619:43:46

販売店別、艦これ改の予約特典を教えてください!オナシャス!って今から予約ですか?

発売日を延期したって、限定版を予約した人はキャンセルしないと思うんだが...

もう通常版(予約特典なし)の予約になっているだろうが、店頭で限定版の予約出来るか聞いてみたら?

数量限定予約特典:『艦これ改』オリジナルマルチポーチ(限定版、通常版とも)
販売店別:まだ公開されてない

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

それは販売元に「問い合わせ」て聞くべきかと。
知恵袋で聞いても誰も適切な回答を出せない話ですからね…
憶測での話しか出て来ませんよ。他の回答を観れば判るでしょう?

wmk********さん

編集あり2015/10/1618:38:43

延期して嬉しい…特典的な意味で?だったら、残念w“発売延期しただけ”の話だよね。特典付買えるとか思ったの?無理に決まってんじゃんw今、予約券持ってる連中は、正式に発売される日に買えるってだけw今から予約しに行く連中ってどう足掻いたって特典の無い通常版じゃねぇの?オナシャスも何も…特典狙いなら、この質問は無意味なんじゃ無いかな…

2015/10/1301:38:18

まだ全くオリジナルデフォルメフィギュアミディッチュ 北上&大井、数量限定予約特典『艦これ改』オリジナルマルチポーチ、他予定(通常予約はオリジナルポーチのみ) としか公開されてない
てか予約開始したの半年前で数量限定だからもう無理だと思う