ここから本文です

ロト6、数字4個当たった方、いますか?

kam********さん

2015/10/1222:24:52

ロト6、数字4個当たった方、いますか?

閲覧数:
295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2015/10/1222:42:22

今から5年くらい前に3個は当たってもなかなか4個以上は難しいと思ってました。ちょうど財布の中が給与前で万円札が消えていた時に4個当たり確かその時の金額は1万2千円だったと思います。今の時点で最初の最後です( ̄▽ ̄;)ね。8年前は偶然主人も私も同じ宝くじを買っていてまた偶然に二人とも1万円が当たり、その時も給与前で娘を連れて2万円かえに行った事もありますがなかなか高額は当たりませんよ( ̄▽ ̄;)ね。主人は1度前後賞で10万円当たったり売り場で調べてもらったら5万円当たって大喜びしたのを横目でみた記憶も思い出しました。もしかして貴方は当たったのですか?もしそうだとしたらおめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪(*゜▽゜)_□
お財布の中に余裕ある時はちょっとでも買って楽しみたいですね。高額が当たったら良くない人生を送るとはいいますが?1度くらい宜しくっはちょっとだけ思いますね?

質問した人からのコメント

2015/10/12 22:47:45

ありがとうございます♪
まだ三個が最高で、4個はないです♪
ロト7は4個ありますが、5個はないです♪

確率ですが、運も感じるお話ですね♪

一万円がまだ一度もないので、羨ましいし、
本当に当たるんだ!という気持ちにもなりました♪

ありがとうございます♪またお願いします♪
良いくじを引き、幸せもひますように♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2015/10/1222:43:27

4個・・・
夢の中や、妄想の中ではいつも揃ってますよ♪(笑)