ここから本文です

霊はいる、さらに霊が人間に悪さをすると考えますか?

アバター

ID非公開さん

2015/10/1222:48:34

霊はいる、さらに霊が人間に悪さをすると考えますか?

閲覧数:
79
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2015/10/1300:18:03

だったら ゴーストバスターズ に 頼むといいぜ(=^・^=)



公爵アスタロト

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2015/10/1223:31:45

いないと思います。この世はすべて周期表にある物などでできていて科学の色々な法則があり、その法則に沿って物体は動いたりするものだと思います。

kan********さん

2015/10/1223:31:44

霊などいません。
もしいたとしても縁もゆかりもない霊とやらに悪さをされる筋合いもないですし。

sjo********さん

2015/10/1223:25:20

霊は存在しますが、人間に悪さをしたり
取り憑くということはありません。

sok********さん

2015/10/1223:14:17

見える人には見えるらしいね。

悪さは悪さのしようがないでしょう?

2015/10/1223:08:13

霊はいるし悪さをする霊もいるよぴ(=^・^=)

当たり前だけどねぴ(=^・^=)

心霊否定派の9割が精神病だから、いないなどと言う嘘にだまされないようにねぴ(=^・^=)

じゃあ、またねぴ(=^・^=)

ぴ(=^・^=)

ぴ(=^・^=)より